top of page

「ち○こダンスが踊りたい!!」子供の合宿でそれは起こった!!あなたならどうしますか?

更新日:2023年8月17日


こんにちは!「性教育お母さん」のまでぃ母さん事、村上まどかです! 先日、小2の息子が初めての野球合宿に参加してきました!! 何から何まで、1人で行動しなくてはいけないし、困ったときは大人ではなく、まず班のお兄さんたち相談して、どうしても大人の力を借りるときだけ、ママチームが動く決まり。


そんな中で沢山成長して帰ってきました!

『来年も絶対行くよ!来年は○○日だからね!』と楽しそうにが祝の話をしてくれました。


その一つのエピソードが面白かった!合宿から帰った息子がお風呂に入るときに話してくれました。


『チームの○○君が元気なくてね、お風呂でみんなで「ち○こダンス」を踊ったんだよ!そうしたら○○君元気になったんだ!ねえ、ママ!ち○こダンス!こんな感じなの!見てみて!』


子どものあるあるエピソードですが、これには続きが・・・


『え・・・ママ見たくないな~』


『え~!見てみて!見て欲しいの!俺がいいって言ってるんだから見せていいんでしょ?』


『・・・・・』


息子よ・・・それは違うのだよ。笑。


今まで何度も私の講座に出ている息子でさえ、うっかり間違えるのね。(´;ω;`)


そうだよね。みんなで楽しいもんね!「ち○こダンス!」


しかし、こんな良い性教育の機会は無いよね~母はにんまり。


『とうご、それは違うよ!とうごが見せてもいいって言っても、見せられる側が「みたくない!」って言ったら見せちゃいけないのよ!ママは「見たくないの」』


『え!そうなの?・・・じゃあ、見せるのやめるね。ごめんね。』 と、とても素直に理解してくれましたが、とってもとっても悲しそうな顔。。。


母、つらし。。。。


『でも、じゃあ今回だけ、ママも「ち○こダンス」見せてもらおうかな!ママは見せてもらうけど、他の子が嫌がったらダメんなだよ!覚えておいてね!』


『わかった~!!』


眩しい笑顔で嬉しそうに、『ち○こダンス』を披露してくれました☆彡


この子もあと数年したら、公式LINEでもお話した、高学年のお兄さんたちのように

今度は自分の性器の大きさで一喜一憂するのかしら?


いやいや、一喜一憂しなくてよいことを、までぃ母さんが小学校4年生になったら教えてあげるからね☆彡


*********************************** 🍉夏休み!親子で学ぶ☆彡子供向け性教育講座~までぃ母さんのお話会~ についてのお問合せはこちらから▼公式HPです 村上まどか|多摩地区の性教育講師 (eden-academy.com) アーカイブ録画受講も承っています!そこに居なくても他の参加のお子さんの反応や発言を聞きながら参加出来るのでリアルで参加しているような気分で皆様から好評いただいています。 🍉🍉夏休み!親子で学ぶ☆彡子供向け性教育講座~までぃ母さんのお話会~ 【5歳〜小学3年生向け】をアーカイブ録画受講する方はこちらから▼ https://resast.jp/page/consecutive_events/19359 🍉🍉🍉夏休み!親子で学ぶ☆彡子供向け性教育講座~までぃ母さんのお話会~ 【小学4年生〜中学1年生向け】の詳細を知りたい方はこちらから▼







閲覧数:47回0件のコメント

Comments


bottom of page